VOLVOのことをすべて、VOLVO専門店オールコレクト
volvo cars

CARS TOPICS

【年末年始休業のお知らせ】

12月29日(日)~1月3日(金)まで休業とさせて頂きます。
新年1月4日(土)より通常営業致します。

臨時休業のお知らせ

台風19号の接近に伴いまして、本日 10月12日(土)を臨時休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

諸費用無料キャンペーン開催中

期間中は通常108,000円の諸費用を0円でご提供させて頂きます。乗出しは車輌本体価格に法定費用のみ!是非この機会にご検討下さい!

営業時間変更のご案内

2月1日(金)より営業時間が変更になります。
10:00~19:00に変更いたしますのでよろしくお願いします。

新春セールのご案内!

1月5日~1月14日まで
先着20名様、諸費用無料キャンペーンを
行っています!

HPの不具合について

ただいま、HPからの問い合わせメールがうまく送信されないため、
お問い合わせの際は直接お電話(045-309-2706)
又は直接メール(info@allcollect.co.jp)
までお問い合わせください。

お盆期間中の営業について

オールコレクトの販売店舗はお盆期間中も水曜日以外は、休まず営業しています!

ゴールデンウィーク期間について

「お休みの間に車を見に行きたい」というお客様の声にお応えして
販売、受付を行うショールームは通常営業しております。

ホームページをリニューアルしました!

オールコレクトの今をお伝えし、ユーザビリティの向上を図るためホームページをリニューアルしました!
これからもVOLVOの魅力をお伝えしてまいりたいと思いますので、お付き合の程よろしくお願いいたします。