VOLVOのことをすべて、VOLVO専門店オールコレクト
volvo cars

CARS BLOG

★ミラーモニタータイプバックカメラ★

{$block_img_1_alt}

どーも!
オールコレクトの鎌田です。
本日も午前中からバタバタで気が付いたらこんな時間になっておりました。。。

相模原市にお住まいのS様!
本日はご来店、ご契約頂き誠に有難うございました!
しっかりと仕上げてご納車させて頂きます!
夕方からはT様にご注文頂いたバックカメラ取付です!

電装関係の得意な中田は他の作業をしており手が付けられないそうなので、わたくし鎌田の取付です。

{$block_img_1_alt}

{$block_img_1_alt}

SBの型は隙間が沢山あるので、配線を隠すのは簡単ですがBBの型は国産車並みにちりが合っているので一苦労です。。。
しかも最近の輸入車は電装品をプラスすると電圧の供給が安定しないので、画面にノイズやら映らないやらで一苦労です。

そんな時には電源アダプターキットを使って、ACCから直接電気を引っ張って来ないとだめなんですね~!

これはボルボに限らず輸入車全般に言える事なのでご自分でチャレンジする方は気を付けてくださいね!

自信の無い方はお気軽にご相談下さい!

{$block_img_1_alt}